--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-02(Thu)

ひまわりさんにお土産で~す

昨日、ゆうたくんの散歩に同行した時に

笹の葉っぱをひまわりのお土産にもって帰ってきました

前にcavy's barさんで笹の葉っぱ購入した時に大好評だったので食べてくれるかな?!


はい、どうぞ~

RIMG0498.jpg

どうどう??おいしいかな~???

sasa.jpg


気に入ったようであっと言う間に完食しました~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モルモット用寝袋の販売始めました

寝袋の注文はこちらから
kenkenさんちのチャーミーちゃん
今日のモデルさんはkenkenさんちのチャーミーちゃんです
フランス在住のモルちゃんなんですよ~!!とうとう寝袋が海を渡りました



ひま絵文字HIMAランキングに参加中 クリックしてね。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 


twitterはじめましたひま絵文字ポップコーンジャンプ
yoppyhimawariをフォローしてね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

転居後、ひまちゃんの食生活が思い切り向上してますね~w

2枚目画像、嬉しそうな表情でイイなぁ♪
男の子モルってヤンチャなところも多いけど、こういうイイ表情を見せてくれたときとワンパクしてる時のギャップが魅力ですねーーw

しかし、寝袋。。。海外進出もしてたなんて。。。凄い!。。。外貨獲得で日本に好景気をーーーwwww

笹の葉っぱ食べるなんて知りませんでした!e-449
おいしそうですねe-266
寝袋!YOPPYさんから購入してからうちのチョコは、寝袋に入り浸っているみたいですw
上に乗ってぺちゃんこになってることもあるみたいです(笑)

こんにちゎ

笹の葉、大好きですよね!
Cavy's Barさんでは2度購入しました♪
近くには笹がないので、くるは当分おあずけです~。

先日の記事の新しい小屋、とってもいいですね!
うちもナチュラルバーなんですが
もう少し高さがほしくて、でもLにするには大きいし・・・
他の市販品もメリデメが両方あって悩んでました。
ぜひわたしも挑戦したいところですが自信ありません。。
yoppyさんは、お裁縫だけじゃなくなんでも器用でうらやましぃです。

>S谷さん

ほんと、食生活かなりの向上ですよi-179
正面からの顔ってかわいいんですよね♪
寝袋海外に渡るなんて思ってなかったんでビックリ嬉しいですi-237

>しろあんさん

笹の葉は体にいいみたいですよ。
しかもかなり食いつきもいいですi-199
寝袋気に入ってもらえててうれしいです~♪

>ノンノンさん

笹の葉おいしいみたいですね~i-199
ナチュラルバーのMは確かに少し小さめですよね~。お尻も出ちゃうし。
市販の小屋買おうかなと思ってたんですけど、
材料安かったし一か八か作ってみましたi-229
板はホームセンターで好きな長さに切ってもらえるし
釘6本打っただけですよ~。
yoppyです。

yoppy

Author:yoppy
ひまわりのママ。
絵を描いたり
服をつくったり
おもちゃのカメラで
写真をとったり
かわいいものを作るのが
好きです。

ひまわりです。

甘えん坊で暴れん坊の
男の子です!
ミッキーみたいな
黒いお耳が
チャームポイント♪
好物:ベランダ菜園の野菜
必殺技:前歯アタック
弱点:あご

2009年7月18日に
生まれて2週間で
yoppyんちに里子に来ました。

2014年6月23日
お空へ旅立ちました。
4歳11ヶ月19日
よろしくです。
ひま絵文字HIMAランキングに参加中
 クリックしてね。 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
-------------------------------
モルモットのひまわりちゃん日記

リンクフリーです♪
相互リンク歓迎で~す
-------------------------------
モルモットリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

yoppyの。
yoppyの他のサイトもよろしく♪
RSSリンクの表示
いつも見てくれてありがと♪
スポンサーリンク
LINEスタンプ販売中!
ひまちゃんLINEスタンプ
いっぱい使ってね!!
PCの方はこちら
スマホの方はこちら

お空に旅立ったひまわりと入れ替わりで公開されました。
いっぱい使ってもらえるとうれしいです♪ひまちゃんもよろこんでるかな〜。
検索フォーム
モルモットグッツ
ひまわりも使ってます♪
アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:ダブルプレスハーフ(ウサギ等小動物向け)
アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:ダブルプレスハーフ

価格:250円
ひまわりおススメ牧草♪
----------------------------
*new crop*24年度産アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:シングルプレス(ウサギ等小動物向け)
*new crop*24年度産アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:シングルプレス

価格:250円
今年の牧草ですよ〜♪
----------------------------
モルモットの救急箱100問100答

モルモットの救急箱100問100答

価格:1,470円(税込、送料別)


----------------------------

----------------------------

----------------------------
【1枚あたり5.48円】【白いシーツでおしっこチェック!】激安ペットシーツレギュラー100枚入【...

激安ペットシーツレギュラー100枚入

価格:548円(税込、送料別)


----------------------------



----------------------------



----------------------------

サカイペット ペットナチュラルバー M

サカイペット ペットナチュラルバー M
価格:1,276円(税込、送料別)



----------------------------

ひえひえクールすぽっと みかげ石セット(保冷剤付) (W33.5×D33.5×H5.0cm)【関東当日便】【HLS_DU】

ひえひえクールすぽっと みかげ石セット
価格:3,820円(税込、送料込)



----------------------------

欲しいもの
自然の温かみが伝わってうさちゃんたちもくつろげるハウスです。RH うさぎグッズ ナチュラルラ...

うさぎさんのおうち
価格:4,233円(税込、送料別)



RH うさぎグッズ 杉の丸太ハウス  【pkw】

RH うさぎグッズ 杉の丸太ハウス
価格:1,980円(税込、送料別)

おかいもの♪
アマゾンでお買い物♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

