2010-05-08(Sat)

だっこしてもいい?


ひまわりは捕まえられるのが嫌いです

捕まえようとするとスゴい勢いで逃げるので抱っこしたい時はおやつで釣って
自分からひざに乗ってもらって抱っこします


ですが、旦那曰く… 最近は抱っこする前に「抱っこするよ」と声を掛けると
嫌がらずにおとなしく捕まえられるらしいんです


ひまわりは私のことの方が好きなはず(笑)なので私も試してみましたひま絵文字

だっこするよ動画

ぜんぜんダメでしたー




あしたは妹の結婚式で広島に行ってきます♪
天気良さそうでよかったな~♪ 楽しみ楽しみ



ひま絵文字HIMAランキングに参加中 クリックしてね。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 


twitterはじめましたひま絵文字ポップコーンジャンプ

Twitter Button from twitbuttons.com
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日は妹さんの結婚式なんですか。
おめでとうございますe-454

モルちゃんって捕まえられるのが嫌いな子が
多いですよね~
うちのまろんは前歯アタックをしてから逃げます(-。-;)

あらら残念。
そういえばペットショップの店員さんが抱っこする時、
すごい逃げてました・・・
私も抱っこできるかな・・・
明日は妹さんの結婚式なのですね。
おめでとうございます!

ひまちゃん♪

こんばんは(^_^)

子ども達と動画みて笑わせて頂きました~♪
今、「小町は?」って試しに行ってます(笑)
(小町も抱っこ嫌いで逃げ回ります)

いやぁ、モル飼いならではのツボ満載でした、
ありがとうございます(^^ヾ

妹さんの結婚式なんですね、おめでとうございます!
ぽち♪

あの自然たっぷりの保育園で保母さんをなさっている妹さんですね。
御結婚おめでとうございます\(^o^)/
私達モル飼い仲間達からのお祝いの気持ちを どうぞお伝え下さい。
いいお天気のようで良かったです(*^^)v
いっぱい楽しんで来て下さいね。
 
 御主人の「抱っこするよ」の技はすごい! 達人ですね!
うちも試してみたけどダメでした(T_T)
片手の時は大好きなナデナデだけど 両手を出された時は嫌いな抱っこだとわかるらしいです(^_^;)

うちの子もみんなこんな感じですよ~でも、外に出すとわりとすんなり捕まります。
ケージの中はダメみたい♪

ささささって走ってくひまわりくんかわいいですね~

妹さん、ご結婚おめでとうございます。

ひまわりちゃん逃げてるじゃないですか!?
旦那さまだけの技なんですかねぇ…

ひまちゃんはママが大好きなはずではないのかしら?あれれ~。
逃げっぷりがとってもかわいい~。


今日は妹さんの結婚式なんですね。おめでとうございます~~。

同じだぁ~w

自分からはひざや背中に乗ってくるけど、やっぱり抱っこしようとすると逃げ回りますw。

それで逃げてもちょっとの時間で戻ってくるんだよね~♪。

もしかしたら、抱っこから逃げるのも半分は遊びと思ってるかも…。

おめでとうございますv-300
いい天気でよかったですね^^
お姉ちゃん泣いちゃったりして~?

モルってすばやいですよね~。
見ながら、
そこ!!!
がしっと!!!
と笑っちゃいましたよ(*^_^*)♪

>まみさん

ありがとうございます♪
まろんちゃんは前歯アタックまでするんですね!!
ひまわりよりうわてですね(笑)

>チョコさん

ありがとうございます。
平気でだっこされる子もいるようですけどね。
ひまわりはいつまでたっても苦手です。

>ぶろっこりさん

ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
小町ちゃんはどうでしたか?
楽しんで貰えたようでうれしいです♪

>モーままさん

さすがモーままさん!お詳しい(´▽`;)
ありがとうございます♪
モーちゃんもダメでしたか~。
ひまわりもなでなでは好きなんですけどね~。

>まみぴょんさん

ひまわりは外でも中でもダメです(ノ◇≦。)
逃げるの上手なんですよね~。

>petit*boisさん

ありがとうございます♪
逃げるんですよ~(ノ△・。)
ダンナだけの技?もしくは虚言ではないかと怪しんでます(笑)

>みなをさん

ありがとうございます~~(o^∇^o)ノ
大好きなはずなんですけど~(笑)
おかしいな~。

>S谷さん

テンちゃんもですか~(=´▽`=)
確かに捕まるのからは逃げても
私のそばにはいるんですよね~。
ホントに嫌だったらもっと遠くに逃げればいいですもんね。
遊んでるのかな? ん?遊ばれてる??

>hanaさん

ありがとうございます♪
天気もよくてホントに良かったです。
ほんと逃げ足は超早いんですよね「(≧ロ≦)
yoppyです。

yoppy

Author:yoppy
ひまわりのママ。
絵を描いたり
服をつくったり
おもちゃのカメラで
写真をとったり
かわいいものを作るのが
好きです。

ひまわりです。

甘えん坊で暴れん坊の
男の子です!
ミッキーみたいな
黒いお耳が
チャームポイント♪
好物:ベランダ菜園の野菜
必殺技:前歯アタック
弱点:あご

2009年7月18日に
生まれて2週間で
yoppyんちに里子に来ました。

2014年6月23日
お空へ旅立ちました。
4歳11ヶ月19日
よろしくです。
ひま絵文字HIMAランキングに参加中
 クリックしてね。 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
-------------------------------
モルモットのひまわりちゃん日記

リンクフリーです♪
相互リンク歓迎で~す
-------------------------------
モルモットリンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

yoppyの。
yoppyの他のサイトもよろしく♪
RSSリンクの表示
いつも見てくれてありがと♪
スポンサーリンク
LINEスタンプ販売中!
ひまちゃんLINEスタンプ
いっぱい使ってね!!
PCの方はこちら
スマホの方はこちら

お空に旅立ったひまわりと入れ替わりで公開されました。
いっぱい使ってもらえるとうれしいです♪ひまちゃんもよろこんでるかな〜。
検索フォーム
モルモットグッツ
ひまわりも使ってます♪
アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:ダブルプレスハーフ(ウサギ等小動物向け)
アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:ダブルプレスハーフ

価格:250円
ひまわりおススメ牧草♪
----------------------------
*new crop*24年度産アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:シングルプレス(ウサギ等小動物向け)
*new crop*24年度産アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:シングルプレス

価格:250円
今年の牧草ですよ〜♪
----------------------------
モルモットの救急箱100問100答

モルモットの救急箱100問100答

価格:1,470円(税込、送料別)


----------------------------

----------------------------

----------------------------
【1枚あたり5.48円】【白いシーツでおしっこチェック!】激安ペットシーツレギュラー100枚入【...

激安ペットシーツレギュラー100枚入

価格:548円(税込、送料別)


----------------------------



----------------------------



----------------------------

サカイペット ペットナチュラルバー M

サカイペット ペットナチュラルバー M
価格:1,276円(税込、送料別)



----------------------------

ひえひえクールすぽっと みかげ石セット(保冷剤付) (W33.5×D33.5×H5.0cm)【関東当日便】【HLS_DU】

ひえひえクールすぽっと みかげ石セット
価格:3,820円(税込、送料込)



----------------------------

欲しいもの
自然の温かみが伝わってうさちゃんたちもくつろげるハウスです。RH うさぎグッズ ナチュラルラ...

うさぎさんのおうち
価格:4,233円(税込、送料別)



RH うさぎグッズ 杉の丸太ハウス  【pkw】

RH うさぎグッズ 杉の丸太ハウス
価格:1,980円(税込、送料別)

おかいもの♪
アマゾンでお買い物♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる