--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-02(Tue)

あま~いひまわり

今日は妹の誕生日なのでケーキを買いました♪
一緒に暮らしていないので遠くで勝手にケーキを食べてお祝いです


RIMG0817.jpg

チーズケーキです

ケーキ屋さんで思わず釘付けになったこのケーキの名前は…


RIMG0814.jpg


なんと「ひまわり」ひま絵文字ポップコーンジャンプ


RIMG0831.jpg


ちょっとオレンジ風味でとってもおいし~

RIMG0833.jpg

ひまちゃんは食べられないよ~ 共食いになっちゃうからね






ひま絵文字HIMAランキングに参加中 クリックしてね。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



お知らせ
みなさまにご好評いただいてる寝袋ですが
そろそろ材料の入手もしにくくなってきたので今シーズンの販売を終了したいと思います。
沢山のモルちゃん、飼い主さんに喜んでもらえてホントにうれしいです

ということで3月10日くらいまでのご注文で終了したいとおもいますので
ご購入をお考えの方はお早めにお願いします☆

ひま絵文字ポップコーンジャンプひまわりも愛用のモコモコ寝袋こちらで販売中ひま絵文字ポップコーンジャンプ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして(^ー^)

はじめましてm(__)m

初コメです!!


ひまちゃん
とっっても可愛いですね

あの
伺いたいんですが
わたしは最近モルモットを飼い始めたんです
名前はチキンちゃんです

黒と白のまだらで長毛です



ひまちゃんを見ているとすごくリラックスして寝っ転がったりしてますがだいたいどのくらいで慣れるものでしょうか…?

まだ来て1ヶ月半くらいなんです


抱っこも嫌がるし



触られるのは好きみたいなんですけど…

モルモットは元々神経質だって聞いたしそのうち慣れますかねえ…


突然ごめんなさいでした

おいしそぅ(^・^)♪
チーズにオレンジ風味ってどんなだろ~じゅるっ。。。
ひまわりちゃんの前でひまわりを食す飼い主さん・・・(笑)

寝袋ありがとうございました。
この冬はと~っても重宝しました<(_ _)>
って、まだまだ使ってるけど(笑)

共食いに笑♪

ひまちゃんを見ながら食べるオレンジ風味のひまわりケーキは最高の味だったんじゃないですか?w。

テンちゃんはピーマンの香りがしました。
今日(…ってか、もう昨夜か…w)ケージ掃除中に顔を低くしたらテンちゃんと思わぬKISSを…(照。
初KISSはレモンの味のハズなのに(+_+)

ケーキの名前が「ひまわり」!
これはもう食べないわけにはいかないでしょう(爆)
妹さま お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

>とんちゃんさん

コメントありがとうございます
私もひまわりの事位しか分からないので参考になるかわからないですが
ブログに載せてるのはたぶん仲良くしてる風な写真を選んでるので
実際はそんなのばかりではないですよ
今でもおやつなしで捕まえるのは難しいですし、
他のモルモットブログでよくお見かけするようなコテンって寝姿はほとんど見せてくれません
でもホントにちょっとずつちょっとずつ距離が縮まってきてるなぁと思ってます
優しく声を掛ける事を心掛けてます
ゆっくりゆっくりチキンちゃんのペースで優しく接していたら
きっととんちゃんさんの思いは伝わると思います

初コメです。

初めまして、ひまちゃん超かわいいですね。
なので、毎日毎日のUPが楽しみでしょうがいないです♪
私も年末から飼い始めて、毎日相手にしてもらっています。うちの子の名前は「gg」11月生まれの男の子です♪
うちに来て3ケ月目。とっても臆病でなかなか、距離が縮まらないのでちょいと寂しいです・・・
ggの成長記録を残したいのですが、私は写真がうまく撮れないのでyoppyさんがとてもうらやましいです。なにか、コツがありますか??
あと、2月初旬と昨日、引っ越しが続いてしまって、あまりお水を飲まなくなってしまったんですが、病院に行った方がいいでしょうか?
(うんちも食欲もモリモリで今までと変わりありません。)
と、突然質問してしまってすみません。もし、なにか知っておられたら、アドバイスお願いします。
ちなみに「ちいさい怪獣」「こっちおいで~」大好きです♪ひまちゃん超かわいい♪

>hanaさん

結構柔らかいケーキで落ちそうだったので
ひまわりの前で一口食べて退散しました(笑)

こちらこそ、そらちゃん、なぎちゃん、ごまちゃん、レン君に寝袋使ってもらえてとっても嬉しかったです

>S谷さん

とっても美味しいケーキで一気に食べてしまいました
テンちゃんピーマン食べたんですね(笑)
モルちゃんとのはみんなきっとあおい香りですね

>モーままさん

ありがとうございます
何ケーキか確認しないまま名前で決めてしまいました(笑)
美味しいケーキでよかったです

>Riekoさん

コメントありがとうございます♪
gg君11月生まれだったらまだ小さくてかわいいんでしょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
写真は…私も素人なんで詳しい事は分からないですが
とにかく何枚も撮ってます。
連写とかで撮ったりもしていいのだけ残して半分以上消してますi-229
フラッシュはなしにしてます。
ISOを800とか高くすると室内でもぶれにくいです☆
そんなかんじですi-68

モルちゃんの健康のことは私にはわかりませんが
病院で診てもらうと安心できますよね☆

コレからも頑張ってブログ更新します~♪
yoppyです。

yoppy

Author:yoppy
ひまわりのママ。
絵を描いたり
服をつくったり
おもちゃのカメラで
写真をとったり
かわいいものを作るのが
好きです。

ひまわりです。

甘えん坊で暴れん坊の
男の子です!
ミッキーみたいな
黒いお耳が
チャームポイント♪
好物:ベランダ菜園の野菜
必殺技:前歯アタック
弱点:あご

2009年7月18日に
生まれて2週間で
yoppyんちに里子に来ました。

2014年6月23日
お空へ旅立ちました。
4歳11ヶ月19日
よろしくです。
ひま絵文字HIMAランキングに参加中
 クリックしてね。 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
-------------------------------
モルモットのひまわりちゃん日記

リンクフリーです♪
相互リンク歓迎で~す
-------------------------------
モルモットリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

yoppyの。
yoppyの他のサイトもよろしく♪
RSSリンクの表示
いつも見てくれてありがと♪
スポンサーリンク
LINEスタンプ販売中!
ひまちゃんLINEスタンプ
いっぱい使ってね!!
PCの方はこちら
スマホの方はこちら

お空に旅立ったひまわりと入れ替わりで公開されました。
いっぱい使ってもらえるとうれしいです♪ひまちゃんもよろこんでるかな〜。
検索フォーム
モルモットグッツ
ひまわりも使ってます♪
アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:ダブルプレスハーフ(ウサギ等小動物向け)
アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:ダブルプレスハーフ

価格:250円
ひまわりおススメ牧草♪
----------------------------
*new crop*24年度産アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:シングルプレス(ウサギ等小動物向け)
*new crop*24年度産アメリカ産プレミアムホースチモシー牧草1kg:シングルプレス

価格:250円
今年の牧草ですよ〜♪
----------------------------
モルモットの救急箱100問100答

モルモットの救急箱100問100答

価格:1,470円(税込、送料別)


----------------------------

----------------------------

----------------------------
【1枚あたり5.48円】【白いシーツでおしっこチェック!】激安ペットシーツレギュラー100枚入【...

激安ペットシーツレギュラー100枚入

価格:548円(税込、送料別)


----------------------------



----------------------------



----------------------------

サカイペット ペットナチュラルバー M

サカイペット ペットナチュラルバー M
価格:1,276円(税込、送料別)



----------------------------

ひえひえクールすぽっと みかげ石セット(保冷剤付) (W33.5×D33.5×H5.0cm)【関東当日便】【HLS_DU】

ひえひえクールすぽっと みかげ石セット
価格:3,820円(税込、送料込)



----------------------------

欲しいもの
自然の温かみが伝わってうさちゃんたちもくつろげるハウスです。RH うさぎグッズ ナチュラルラ...

うさぎさんのおうち
価格:4,233円(税込、送料別)



RH うさぎグッズ 杉の丸太ハウス  【pkw】

RH うさぎグッズ 杉の丸太ハウス
価格:1,980円(税込、送料別)

おかいもの♪
アマゾンでお買い物♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

